
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/07のツイートまとめ

 2012-07-08
diesel_turbo

@7takuzo10 @meiki666 @7milko @GTR_R34_LOVER @Ylang_Ilang ご心配ありがとうございます。一応大丈夫です(T ^ T)
07-07 23:59

ファミレスの階段で滑って転んだ(T ^ T)めっちゃ痛い。・゜・(ノД`)・゜・。
07-07 23:26

ご飯少なっ!!って店員に文句いったらこの定食はこれがデフォらしい(´Д` ) http://t.co/LtmxVe1Q
07-07 23:03

@mitsukimeia お疲れ様でした!うぅ、めいあさん見つけられませんでした(T ^ T)次は夏コミに本をもって ご挨拶に伺います!
07-07 22:42

@7natadeco お疲れ様でした!千葉ではお会いしましょう(#^.^#)
07-07 22:39

@salt_T_H お疲れ様でした
07-07 20:37

終わっちゃった(T ^ T)
07-07 20:22

ツイッター、離脱します。では終わってからまた!
07-07 17:06

ハジの方だが三列め!テンション上がるわぁ\(^o^)/
07-07 17:03

@engo001 @rilca_ouse さっきまで一緒にいましたぜ(#^.^#)
07-07 17:02

会場入る
07-07 16:46

めっさ人いますけど! http://t.co/MYI4WFYP
07-07 16:37

会場に戻ってきた!
07-07 16:36

レアカードよりレアなカード2種
07-07 15:20

ななか8種ですか!では、フルコンプしました(#^.^#)
07-07 15:18

ナナカって何種類なんだ?
07-07 14:32

@7natadeco ですね!こっちの方に車と、宿を構えてるので、まったりしてます!
07-07 14:13

@7natadeco 町の方に来ました!七夕祭りやってる所らへんです!
07-07 13:38

前橋七夕まつり! http://t.co/XJwe5j0m
07-07 13:36

うどん!! http://t.co/ADz1BhXj
07-07 13:22

@7natadeco 良かったです!
07-07 13:10

@etutyuu12 何を?
07-07 13:06

@7natadeco か、傘は?
07-07 12:54

スゲー、駐車場満車になっちょる
07-07 12:50

@rilca_ouse 駐車場に戻ってきたー
07-07 12:49

@higatty ありがとうございました(#^.^#)また、ゆっくりお話ししましょう
07-07 12:39

@7natadeco ガンバです!
07-07 12:37

グッズ重す
07-07 12:36

@rilca_ouse ほい!
07-07 12:36

@rilca_ouse お腹空きました。れいの駐車場に向かいます!
07-07 12:27

それにしても物販最後尾まだすごいな!
07-07 12:26

@higatty 信号機のとこです
07-07 12:25

@rilca_ouse 合理すべか
07-07 12:24

会場離脱
07-07 12:24

いったん車に戻る
07-07 12:23

@yagyuu4 そうなのか!だからいっぱいかわいい娘がいんるのか!(#^.^#)
07-07 12:22

コール本もらた!めいあさんの表紙さすがやわぁー(#^.^#)
07-07 12:12

物販まえの奈々ちゃんのでかいポスターかわいいなぁー(#^.^#)
07-07 12:08

買い終わった(#^.^#)とりあえず欲しいものは手に入った(^ ^)
07-07 12:06

イン
07-07 11:50

@engo001 ハイテクですね(#^.^#)
07-07 11:49

@crossryou はやっ
07-07 11:47

寸止め
07-07 11:47

@7takuzo10 なんですかね?行ってみないとです
07-07 11:46

@mitsukimeia たぶんすれちがった?わたしは物販入口側にいるので!!
07-07 11:44

@7takuzo10 もうちょっとです
07-07 11:39

@sakuraba_youri です!
07-07 11:38

@sakuraba_youri 奈々ちゃんのライブグッズ物販待ちなので!
07-07 11:37

暇だ
07-07 11:36

ここからが…
07-07 11:32

もうちょっとだ
07-07 11:31

@zeromoon2929 一緒にいて同じ反応のツイートがおもろかった(^ ^)
07-07 11:28

@zeromoon2929 桜瀬さんと同じ反応(#^.^#)
07-07 11:25

物販のテントが見えてきた!!
07-07 11:24

@rilca_ouse わお!たまにありますねf^_^;)
07-07 11:23

@crossryou そうなんですね!私は本を初めて作るのでドキドキです!
07-07 11:23

@crossryou ドンマイです!うちわいいですねぇー(#^.^#)
07-07 11:17

ポニテにショートパンツに黒タイツもいいねー(#^.^#)
07-07 10:59

@misaki_ryo_gaia @sin_asagiri やっぱ、みっしーだったんですね!
07-07 10:50

到着お疲れさまです。さっきの写真の何処かにいます(#^.^#)
07-07 10:38

それにしても…おなかすいた(´Д` )
07-07 10:36

後、一往復!!
07-07 10:34

@kazu851224 これはこれはご丁寧にありがとうございます!今日は楽しみましょう!!
07-07 10:32

フリースタイルでー♪♪
07-07 10:31

@rilca_ouse 買っちゃいな(#^.^#)
07-07 10:27

いつもより動くかなぁー?!
07-07 10:27

@sin_asagiri この界隈では超有名プロデューサーですからね(#^.^#)
07-07 10:26

肌寒いな!
07-07 10:24

絵描き道具持ち歩いてるからちかれた!ε=(´Д` )
07-07 10:23

@sin_asagiri 意外と意外に!!でも騒がしくなって無かったからちがうですね!
07-07 10:20

クレジットカードの案内の声みっしーぽく聞こえたが、気のせいか?まだ、先すぎる(´Д` )
07-07 10:11

だいぶ電池減ってきた(´Д` )
07-07 10:09

@chomonet ほい!
07-07 10:08

止まった(´Д` )
07-07 10:06

動いた
07-07 10:06

@chomonet わお!はやいすねー!わたしはそっから700人後なので相当かかると思われます(´Д` )
07-07 10:04

@7takuzo10 こっからが長いのよん
07-07 10:03

物販始まったようだ!チームヨーダ!!
07-07 10:01

@chomonet お、先頭?最後尾?
07-07 10:00

ねむ
07-07 09:59

@chomonet いますよ!見つけられるかなぁー!?
07-07 09:56

@7natadeco おお!ニヤミスしたかな?ガンバです。!
07-07 09:52

@rilca_ouse ある意味、癒やしですなぁー(^_^;)
07-07 09:51

@rilca_ouse 目の保養です(#^.^#)
07-07 09:48

@striderz2000 ありがとうございます。しかし、これからがながいんです!!(´Д` )
07-07 09:46

ショートポニテにニーソっていいねー(#^.^#)
07-07 09:45

@7natadeco あれ?並ばないんですか?
07-07 09:43

止まった^_^
07-07 09:43

知らんうちに後ろにスゲー並んでた(´Д` )
07-07 09:41

お尻湿って気持ち悪い(T ^ T)
07-07 09:40

動き出した(#^.^#)
07-07 09:39

おなかすいた(´Д` )お菓子車に置いてきてしまった(T ^ T)
07-07 09:27

園児ふぇいとちゃん!確かキングスナイトのオーディオコメンタリーの中で奈々ちゃんにきて欲しいコスに上がってたところから!! http://t.co/fOMo9r7D
07-07 09:25

地べたにすわってたらズボンが湿ってるな(T ^ T)
07-07 08:59

@7takuzo10 そなのかf^_^;)
07-07 08:51

他の描こう
07-07 08:51

構図検討ラフ!アナログ加工出来んから検討に向かん(´Д` ) http://t.co/LvY9Vo5J
07-07 08:50

@7takuzo10 1000よりちょっぴり前にいます(T ^ T)
07-07 08:48

@7takuzo10 ???????
07-07 08:45

足かしびれた(´Д` )
07-07 08:42

@salt_T_H おはようございます、4時起きでした(( _ _ ))..zzzZZ
07-07 08:38

@mitsukimeia なんか、ゾクゾクと増殖してます(´Д` )
07-07 08:07

@engo001 おはようございます(^_−)−☆
07-07 08:06

雨が微妙で絵がかけんな
07-07 08:05

@mitsukimeia 私がついた時には944だったので、1000超えてますね今は(´Д` )
07-07 08:02

眠い(( _ _ ))..zzzZZ
07-07 08:00

@NYOROgo うぅ、それは残念ですね!次の機会には是非。
07-07 07:53

奈々ちゃんのHP変わっとる!!
07-07 07:47

うわっ!降ってきた(T ^ T)思いが足りなかった(´Д` )
07-07 07:37

@rilca_ouse 何時にきてるんですかね?私はこれが限界です(´Д` )
07-07 07:35

@fiasse37 降らない!と強く思う気持ちがだいじです(*^_^*)
07-07 07:33

まだまだ、物販まで長いから、描くか!
07-07 07:32

蒸し暑い(T ^ T)
07-07 07:31

@genyasai おはようございます
07-07 07:30

@kimagurenakyon ワーキング!の手提げ持ってるのが私です!!
07-07 07:29

@fiasse37 着きました
07-07 07:28

@rilca_ouse 今現在の最後尾のカウンター数944だそうです(T ^ T) http://t.co/iE94LmoL
07-07 07:28

すでにおかしなことになってる!(´Д` )
07-07 07:24

うわっ!
07-07 07:23

着いたー!
07-07 07:22

僕は今、グリーンドーム前橋をとらえました!
07-07 07:16

@fiasse37 マジですか!(´Д` )
07-07 06:36

@mitsukimeia 後でお会いできるといいなぁ〜と思います(^O^)/
07-07 05:29

いざ、出陣( ー`дー´)キリッ
07-07 04:41

@sion_utane ゆっくり休んで下さいwおやすみなさいノシ
07-07 04:40

@sion_utane ホントともにご挨拶に伺いますw
07-07 04:39

おおっと、チケットチケット(^_^;)
07-07 04:38

よーしグリーンドーム前橋に向けて旅立つか・・・結局こんな時間だけど!!
07-07 04:38

@sion_utane はい。3日めに委託で参加決定しておりますwなので初の本をだしますよ~。
07-07 04:37

@takamati_fate_ おはようございます♬
07-07 04:36

@sion_utane おはようございます、そしておやすみなさいw
07-07 04:35

@yagyuu4 @zeromoon2929 おやありでした
07-07 04:35

おはよー
07-07 04:32

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dieselturbo.blog.fc2.com/tb.php/9-a82bccb2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

でーぜる

Author:でーぜる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
