
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/03のツイートまとめ

 2012-07-04
diesel_turbo

今日、コンビニでビックリマンチョコ見かけたけど、なんと84円もした(;´Д`)私が勝ってた頃は30円だった><
07-03 20:32

シグフェイを描いてます #stickamjp http://t.co/LoE9z91h 配信するです
07-03 19:40

よし、ヤル!
07-03 19:37

もう描きたいネタが次々舞い込んでくるから時間が足んないよう(TдT)
07-03 19:31

@Heppoko_Rider_F @tyobihukuro @kj30D おつありでした
07-03 19:29

@Heppoko_Rider_F ただいま
07-03 19:28

@engo001 やりますけどねwそのためにもシグフェイ早く終わらせないと(;´Д`)
07-03 19:28

@salt_T_H そうなりますね~。そのためにも、シグフェイ終わらせNIGHT
07-03 19:25

@NagiFuma ただいまです
07-03 19:24

@rilca_ouse おかえりなさいw
07-03 19:23

@engo001 なんですよね~wただ、シグフェイが(;´Д`)
07-03 19:23

@engo001 おかえりんw
07-03 19:22

ってことで、ただいましてましたw
07-03 19:22

うわぁ~~~~~、「BRIGHT STREAM」 ジャケット公開されてた。。。どうしろと!!http://t.co/77XQ13gU
07-03 19:21

仕事おわたーので帰る!
07-03 18:41

@syouwaru2010 おお!そうなんですか!!待ち遠しいです♪( ´▽`)
07-03 12:43

@syouwaru2010 性悪さんに助けていただいたので無事入稿出来ました(#^.^#)ありがとうございました!
07-03 12:40

どんな仕上がりになるんだろう、奈々フェイ本!ドキドキ(*^_^*)
07-03 12:37

今、印刷所に確認したら、入稿無事出来てるみたいで一安心(#^.^#) 後は確認やら手続きやらかなぁー!
07-03 12:32

@Tabasuko1660 @genyasai @Ylang_Ilang おは&いてらありでした(#^.^#)
07-03 12:29

イってきます
07-03 07:58

@7takuzo10 @jun_yokuya おはようございますw
07-03 07:57

@cyatora1824 @Heppoko_Rider_F @NagiFuma @salt_T_H @mattariyufi @Tabasuko1660 おはようございますw
07-03 07:46

@YosinobuT @NagiFuma @GTR_R34_LOVER @hujinon @mekixu402 @kurogoma045 @bandai_utama @Sumikawa_R おやありでした
07-03 07:44

おはよございます(-_-)zzz
07-03 07:35

今日は、そろそろねます~。おやすみなさいノシ
07-03 01:05

@rilca_ouse おつありガトーショコラ
07-03 00:51

配信終了しました~。お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
07-03 00:47

シグフェイのベースまで塗れた~。我ながらかっちょええかもw http://t.co/M66mJFjx
07-03 00:37

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dieselturbo.blog.fc2.com/tb.php/6-1a7c877b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

でーぜる

Author:でーぜる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
