
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/02のツイートまとめ

 2012-07-03
diesel_turbo

@engo001 大好きな二人ですw
07-02 19:34

シグフェイを描いてます #stickamjp http://t.co/LoE9z91h 配信します
07-02 19:31

冷静に考えたらクレイモアって結構ブラッド的なもの出てるよね~。
07-02 19:16

西のリフルの声は奈々ちゃんなんだよねんw
07-02 19:15

さーて、配信するか否か
07-02 19:09

@7takuzo10 わお!!
07-02 19:06

@rilca_ouse そうなんですね~!だから、電池減り早いんですね><
07-02 19:06

電車のことは、無知な私!!
07-02 19:01

@rilca_ouse わお、サブウエイですか!!!地下鉄って電波ずっと有るんですか??
07-02 19:01

ソードアートオンラインのCMかっちょええ
07-02 18:57

@beemax2 ですよん。先週から全く進んでません(´・ω・`)
07-02 18:55

@rilca_ouse あ~、移動中だと電波探しまくるんですかね??
07-02 18:55

@beemax2 ただまっす(^O^)ノシ
07-02 18:54

さ、ようやくシグフェイの続きが描けるじぇい(*´∀`*)
07-02 18:53

@zeromoon2929 おかありですw
07-02 18:52

@Heppoko_Rider_F そですね、せっかくならまとめてやったほうがいいですねw
07-02 18:52

@7takuzo10 ああ、なるほど、でもちょっと違うかなぁ~。凍るすんでの辺で飲むんですw
07-02 18:51

@7takuzo10 @Sonyntendo @striderz2000 @rn117000 @mekixu402 おかありですw
07-02 18:48

@LyricalCygnus これだけで分かるとはやりますねw VQ35の大食らいですw
07-02 18:47

@Heppoko_Rider_F 日産のリヤサスってちょっと落とすとキャンバついてかっこいいんですよねぇ~。内減りするけど(´・ω・`)
07-02 18:46

オレンジジュースを過冷却(ちょっと間冷凍庫にいれて)飲んだら思った以上に美味しかった(*´∀`*)
07-02 18:45

ただいま
07-02 18:42

おニュータイヤ、ヨコハマのブルーアースRV-01!あまり 期待して無かったけど、結構静かかな!まぁ前のレグノと比べるのはちょっと酷な話です。値段を考えたら十分以上かな! http://t.co/jQY8EweO
07-02 18:27

おなかすいた(´Д` )
07-02 16:45

ノートちっちゃ過ぎで描きにくい(T ^ T)
07-02 16:43

ふつーのちっちゃいノートに次の絵の構図の案でも考えるか!!♪( ´▽`)
07-02 16:33

暇だ、スケブ持ってくるの忘れた(´Д` )
07-02 16:31

@hujinon 使う予定はいっぱいあります(´Д` )入る予定は少ないです(T ^ T)
07-02 16:29

ここは、必殺、先延ばしカード払いだ!!
07-02 16:23

お金が、どんどん無くなって行く~~~!
07-02 16:22

タイヤの溝がないから交換出来んだと!想定内だが痛いしゅっぴだなぁー
07-02 16:21

@rilca_ouse なんで!?
07-02 16:00

@yagyuu4 そうなんです!それと車は平面じゃないんで、逆にいらすともなかなか綺麗に見せられないですからねー!
07-02 16:00

@etutyuu12 何だしちゃうのさ!
07-02 15:57

@jun_yokuya @rilca_ouse あまり言わないでぇ〜(T ^ T)
07-02 15:57

ちょいと出かけてきますわ。
07-02 15:28

@yagyuu4 ww でも、私はアニメも好きだし、車も好きだけど、痛車にはしませんよw車は別の趣味なので合体はしないんです!!
07-02 15:27

@rilca_ouse なんかすっごいほしいのはのろいうさぎです!
07-02 14:47

暑いねぇ~
07-02 14:26

とりあえず入稿のフォームは送っといた。今週、入稿完了できっかなぁ~!
07-02 14:22

@yagyuu4 いいですなぁ~
07-02 14:20

@TAMO_Tweet なんかiPADみたいですね!!
07-02 13:35

@TAMO_Tweet そなのかw
07-02 13:34

@TAMO_Tweet でもやっぱ、リリース直後はって考えも!!
07-02 13:32

@TAMO_Tweet おおお体験版って店頭?
07-02 13:28

やー、やっぱりシグナムいいなぁ~(*´∀`*)
07-02 13:22

@makurakabar @ruin222200022 wwいやいや(^_^;)本来の目的を見失ってますってwwまあ、本来の目的も意味不明ですが(;´Д`)
07-02 13:21

@TAMO_Tweet はちかったん??
07-02 13:13

@makurakabar 実はガチャで点が決まるって落ちは無いですか(;´Д`)
07-02 13:09

@salt_T_H @rilca_ouse そうですね~。今週乗り切れば奈々ちゃんがまっているぅぅ~~!!
07-02 12:59

@mattariyufi お大事にしてくださいね。
07-02 12:53

もっと丁寧に仕事しようかなと反省したのであります。がまた、その分時間がかかってしまうのがネック(TдT)
07-02 12:52

昨日ものすっごい方の配信を見て自分の線画を見るとショボショボで、雑にも程があることが分かる(´・ω・`)
07-02 12:51

@rilca_ouse ww わかります~ 今週は身が入りませんねww
07-02 12:49

@Heppoko_Rider_F wwwそんなこともありましたねwきっと、役立ちますw
07-02 12:47

@rilca_ouse なるほどぉ~。でも、ライブ中は衣装チェックに余念が無いのは必死ですねw
07-02 12:46

@rilca_ouse 私も考えてましたが、ネタバレになるからすぐには上げられないァ~と思う次第であります!!
07-02 12:44

@Heppoko_Rider_F 今週末群馬で、来週大阪ですねん。大阪ではユフィさんといっしょにいきますぇ~
07-02 12:43

@rilca_ouse それは、ライブ衣装の奈々フェイ フラグですねw
07-02 12:42

@rilca_ouse 描いちゃいなw
07-02 12:41

@Heppoko_Rider_F です。2週連チャンです(*´∀`*)
07-02 12:40

@m_k_t_50rr 遠いのがネックですがねw大阪w原稿頑張ってくださいw私は原稿自体は終わってるので、入稿頑張りますw
07-02 12:40

@Heppoko_Rider_F あああ、それいいですね~。こんどやりまそ。でも、しばらく休みはライブで不在です(´・ω・`)
07-02 12:37

さ、本の体裁揃えの影響で滞ってた絵の続きやるか!!
07-02 12:37

@m_k_t_50rr まじですか!!ああ、コミトレ行きたくなって来ました。他の知り合いも出てるし!!
07-02 12:36

@Heppoko_Rider_F ミートゥー
07-02 12:35

@rilca_ouse ご本人様は難しいですよね~><
07-02 12:34

@rilca_ouse 一緒に行く方に任せっきりだったので気にしてなかったんです、、、!やっちまいました(´・ω・`)
07-02 12:34

@m_k_t_50rr ありがとうございますw入稿ってことはどのイベントに参加されるんですか??
07-02 12:33

@rilca_ouse そのままイラスト描いちゃうがいいですえ
07-02 12:31

@m_k_t_50rr そうなんですよね~。なので、いろいろ相談に乗ってもらいながら進めております!!
07-02 12:30

原稿昨晩終わらせたけど印刷所が今日お休みだった事実(´・ω・`)
07-02 12:29

@ruin222200022 おはようございますw
07-02 12:28

@m_k_t_50rr 夏コミ委託で参加することになりましたwそこで売り子もやりますお(*´∀`*)
07-02 12:27

@auau0 おはありでした。
07-02 12:27

うう、初入稿て戸惑うね~。
07-02 12:24

@rilca_ouse 殺っちゃうの??w
07-02 11:02

pixivでブックマークしました プリンセスフォーム | makacoon #pixiv http://t.co/GMdUyNF7 なおちゃん綺麗~。 他の二人もw
07-02 10:03

おはようございます
07-02 10:02

寝ようZおやすみなさい
07-02 04:03

@Hybrid_Soul_ @takamati_fate_ @beemax2 おつありです!!あとは入稿待ちだす。
07-02 04:02

よし、奈々フェイ本原稿完成じゃ~!!・・・たぶん。
07-02 03:58

けいおんのイラスト久々に描いた気がする!!最近なのはばっかだったからな~。
07-02 00:38

@inoshishi4 おつありです。夏の大三角形とは。。。そこまでやったら凝りすぎですw
07-02 00:36

配信終了しました。お付き合いありがとうございましたw
07-02 00:34

pixivでブックマークしました 星空の仲間 | inoshishi #pixiv http://t.co/vrTDl5xr ふつくしいw
07-02 00:26

pixivでブックマークしました 紬お嬢様、お誕生日おめでとうございます。 | らぐほのえりか #pixiv http://t.co/JVMVaROi むぎちゃんポニテ多いw俺得w
07-02 00:12

@ikarimanatu ポニテかぶりましたwかわいい!!絵柄の雰囲気変わりましたね~!!
07-02 00:07

pixivでブックマークしました ムギちゃんおめでとう | 碇 マナツ #pixiv http://t.co/ywsVAIy4 おおいいむぎちゃんw
07-02 00:04

むぎちゃん誕生日おめでとう~!! | でーぜる #pixiv http://t.co/FFgKzfrR 投稿しました~~。むぎちゃんお誕生日おめでとう~~ww(*´∀`*)
07-02 00:01

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dieselturbo.blog.fc2.com/tb.php/5-06092900
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

でーぜる

Author:でーぜる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
