
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07/07のツイートまとめ

 2012-07-08
diesel_turbo

@7takuzo10 @meiki666 @7milko @GTR_R34_LOVER @Ylang_Ilang ご心配ありがとうございます。一応大丈夫です(T ^ T)
07-07 23:59

ファミレスの階段で滑って転んだ(T ^ T)めっちゃ痛い。・゜・(ノД`)・゜・。
07-07 23:26

ご飯少なっ!!って店員に文句いったらこの定食はこれがデフォらしい(´Д` ) http://t.co/LtmxVe1Q
07-07 23:03

@mitsukimeia お疲れ様でした!うぅ、めいあさん見つけられませんでした(T ^ T)次は夏コミに本をもって ご挨拶に伺います!
07-07 22:42

@7natadeco お疲れ様でした!千葉ではお会いしましょう(#^.^#)
07-07 22:39

@salt_T_H お疲れ様でした
07-07 20:37

終わっちゃった(T ^ T)
07-07 20:22

ツイッター、離脱します。では終わってからまた!
07-07 17:06

ハジの方だが三列め!テンション上がるわぁ\(^o^)/
07-07 17:03

@engo001 @rilca_ouse さっきまで一緒にいましたぜ(#^.^#)
07-07 17:02

07/07のツイートまとめ の続きを読む


07/06のツイートまとめ

 2012-07-07
diesel_turbo

さ、寝るか。。。ワクワクで寝るか謎ですが!!!
07-06 23:09

@7takuzo10 10時で10時じゃ遅いからなぁ~!!
07-06 23:07

@Hybrid_Soul_ おかえりなさいノ
07-06 23:03

物販て開始10時だっけ?
07-06 23:03

いやー。ほんと明日何時に出ようかしら?
07-06 23:03

そうだ。7月7日聞こう
07-06 23:01

@7takuzo10 ワクワクで寝れるか不安(小学生かっ!!)
07-06 23:00

@giunn 昔のなのは達目線(A's設定で)って考え方をすると、もうすっかり大人になってるんですよね~なのは達。
07-06 23:00

あっ明日の支度しよう
07-06 22:25

高町なんとかぁ~!!
07-06 22:23

07/06のツイートまとめ の続きを読む

07/04のツイートまとめ

 2012-07-05
diesel_turbo

ううみゅ、ねむいな~、まだ髪の影の途中だというのに><
07-04 22:53

さ、つづきかこう
07-04 21:53

@raishin001 たぶん公開初日に行くと思います!
07-04 21:53

@salt_T_H @yagyuu4 おかありでした!
07-04 21:53

@jun_yokuya ただいまです
07-04 21:18

@7natadeco ただいまです。。。ほんと痛くて転げまわりました(T_T)
07-04 21:18

@Shigeru_chou @kisaragi_mika01 @engo001 @auau0 @k_atg @riino_T @kj30D おかありです。ただいもす
07-04 21:08

@engo001 @Heppoko_Rider_F @m_k_t_50rr @rn117000 おつありでした
07-04 21:06

って、ただいまです
07-04 21:04

足の小指角にぶつけた(TдT)
07-04 21:04

07/04のツイートまとめ の続きを読む

07/03のツイートまとめ

 2012-07-04
diesel_turbo

今日、コンビニでビックリマンチョコ見かけたけど、なんと84円もした(;´Д`)私が勝ってた頃は30円だった><
07-03 20:32

シグフェイを描いてます #stickamjp http://t.co/LoE9z91h 配信するです
07-03 19:40

よし、ヤル!
07-03 19:37

もう描きたいネタが次々舞い込んでくるから時間が足んないよう(TдT)
07-03 19:31

@Heppoko_Rider_F @tyobihukuro @kj30D おつありでした
07-03 19:29

@Heppoko_Rider_F ただいま
07-03 19:28

@engo001 やりますけどねwそのためにもシグフェイ早く終わらせないと(;´Д`)
07-03 19:28

@salt_T_H そうなりますね~。そのためにも、シグフェイ終わらせNIGHT
07-03 19:25

@NagiFuma ただいまです
07-03 19:24

@rilca_ouse おかえりなさいw
07-03 19:23

07/03のツイートまとめ の続きを読む

07/02のツイートまとめ

 2012-07-03
diesel_turbo

@engo001 大好きな二人ですw
07-02 19:34

シグフェイを描いてます #stickamjp http://t.co/LoE9z91h 配信します
07-02 19:31

冷静に考えたらクレイモアって結構ブラッド的なもの出てるよね~。
07-02 19:16

西のリフルの声は奈々ちゃんなんだよねんw
07-02 19:15

さーて、配信するか否か
07-02 19:09

@7takuzo10 わお!!
07-02 19:06

@rilca_ouse そうなんですね~!だから、電池減り早いんですね><
07-02 19:06

電車のことは、無知な私!!
07-02 19:01

@rilca_ouse わお、サブウエイですか!!!地下鉄って電波ずっと有るんですか??
07-02 19:01

ソードアートオンラインのCMかっちょええ
07-02 18:57

07/02のツイートまとめ の続きを読む

07/01のツイートまとめ

 2012-07-02
diesel_turbo

ふぇいとしゃんを描きます #stickamjp http://t.co/LoE9z91h 落ちちゃいました。再開してます
07-01 22:39

ふぇいとしゃんを描きます #stickamjp http://t.co/LoE9z91h 配信します
07-01 20:07

配信しようか
07-01 20:03

ふぇいとちゃんの奈々フェイ仕様を超特急で描くのだ!!
07-01 20:01

pixivでブックマークしました LIVE UNION | なた@ついったー #pixiv http://t.co/LvE7n3Lc なたさんは相変わらずかわいい奈々ちゃんをお描きになる!
07-01 20:00

@auau0 @engo001 @boshi_man @GTR_R34_LOVER @m_k_t_50rr おかありです。ただいまですですw
07-01 19:54

@engo001 やりましたw
07-01 19:52

@7takuzo10 そんなこともありツイートしてみましたw
07-01 19:52

@rn117000 これはって一瞬頭をよぎりましたが、私はやらないので行くのはやめましたw
07-01 19:52

@r32masa @genyasai たまたまだったのでまたやるのはなかなか難しいでしょう
07-01 19:51

07/01のツイートまとめ の続きを読む

むぎちゃんの誕生日に間に合わせるだす

 2012-07-01
むぎちゃんベース+2

超特急でむぎちゃん描いてます。とちうです

ついに

 2012-07-01
たちあげてみました。しかし、使い方がよくわからんので、ぼちぼちやってきますのでよろしくお願いします。
絵描きの情報などを残していきたいと思ってます。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

でーぜる

Author:でーぜる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
